経営アドバイス・コーナー
お役立ちコーナー
プログラムダウンロード
社長メニュー
事務所のブログ
お問合せ
久保田公認会計士事務所
税理士法人 日本橋経
営会計コンサルティングは
TKC全国会会員です
TKC全国会
TKC全国会は、租税正義の実現をめざし関与先企業の永続的繁栄に奉仕するわが国最大級の職業会計人集団です。
東京税理士会日本橋支部所属所属

ご依頼の流れ

1.お問い合わせ

まずは、お電話もしくはメールでお問い合わせください。お電話は、平日10:00~17:30のお時間で受け付けております。担当者が丁寧に、わかりやすく対応いたします。メールでのお問い合わせには、原則24時間以内にご返信差し上げます。お急ぎの場合には、お電話でお問い合わせくださいませ。(お問い合わせの際は、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。)

1.お問い合わせ

2.無料相談

お互いのスケジュールを調整し、無料相談を行います。まずは当事務所にご来訪ください。相談内容により、ニーズにあったご提案をさせていただきます。もちろん、無料相談ですので、その場で契約していただく必要はありません。持ち帰ってじっくりご検討ください。主要交通アクセスは、日比谷線小伝馬町駅徒歩3分です。

2.無料相談

3.ご契約

ここにテキストが入ります ここにテキストが入ります ここにテキストが入ります ここにテキストが入ります ここにテキストが入ります ここにテキストが入ります

3.ご契約

4.初期アドバイス

会社の税務顧問のご依頼であれば、領収書等の効率的なファイリングの仕方などをアドバイスいたします。また、会社の規模や人員、経理データの保存方法などにより、クラウド会計システムをご提案いたします。また、貴社の会計業務をスムーズに行うための作業フローもご提案いたします。

4.初期アドバイス

5.業務スタート

実際の業務をスタートいたします。税務顧問の場合は、毎月訪問させていただき、節税対策や経営改善アドバイスを行います。お電話やメールによるご相談はいつでも可能ですので、お気軽にご連絡ください。共に貴社を成長させていくパートナーとして、末永く協力していければ幸いです。

5.業務スタート